FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きまして2匹目は

ランディー君 男の子の11歳 種類はビーグルです。


IMG_1221.jpg


飼い主様は京都府京田辺市にお住まいの丸岩様。家族旅行は久々だったので、楽しんでいただけたご様子です。


ランディー君も初めて飼ったわんちゃんということで、愛情も特別一匹にさせた事はないとのことです!


rundy1


大好きなご家族さんたちと過ごせてよかったね!またのお越しをお待ちしておりますkaeru0-01.gif


 


 

Tag : ペット わんちゃん

COMMENTS

楽しかったです!

ワンチャンを連れての初めての家族旅行は、夕日ヶ浦旅館さんを選んで大正解でした~v-266
お世話になりましたv-237
今まではワンチャンがいるから行きたい旅行を我慢していたのですが、夕日ヶ浦旅館さんにはワンチャン専用のハウスがあって、ロビーから様子を見れるということを知り、この旅館ならワンチャン連れて安心して旅行を楽しめるということで予約しました。
もちろん夕日ヶ浦旅館さんはお料理も美味しく、お風呂だって素晴らしくとっても満足しました。
来年も是非お願いしたいなぁ~と思っています!
かわいくランディの写真を撮ってくださりありがとうございます。

コメントありがとうございます

お楽しみいただけてよかったです。わんちゃんを連れて旅行に行かれたいお客様はたくさんいらっしゃいますので、ペッドリームは大変喜ばれております^^お役に立てて光栄です。ランディー君はお顔が色白で美少年わんちゃんですよね~。またお会いできるのを楽しみにしております

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。